【社内イベント】オードブル、お寿司、おしゃれなパイ、手作りお弁当・・!ちょっとした”キャンプ花見”を開催しました!

2018-05-20

Blog Diary

皆さん、こんにちは!
桜が散ってしまい、なんだか寂しいですね。
桜が舞い散る4月頭。LOBで初めてお花見を開催しましたので、その様子をご紹介いたします!
 

ちょっとリッチなお花見開催!

先日、LOBのメンバーと日頃お世話になっている協力メンバー(業務委託のメンバーを協力メンバーと呼んでいます)を呼び、日頃の感謝の気持ちを伝える場としてLOB初の花見を開催しました!

普通のお花見でも充分楽しいですが、せっかく協力メンバーの方々も来てくださって、休日に会社の人に会うのであれば、キャンプ用のテーブルや椅子も用意して、ちょっとしたキャンプ花見にしました! 
いつもとは違う体験をすることによって、みんなが楽しんでくれればいいなぁという一心で企画しました^^
 
そして、結果として、ある種とても”リッチ”な、お花見となりました!
オードブルはケータリングでわいわいと!

 (どれも美味しかった!食卓を彩るテーブルクロスも用意しました~♡)
 
他にもお弁当を作ってきてくれたメンバーや、差し入れでパイやお寿司を持ち寄ってくれたり、本当に楽しい、お花見になりました!

 何事も全力なメンバー

天気に恵まれ、桜舞い散る中でのお花見はとても気持ちがよく、美味しいご飯とお酒で上機嫌なメンバー達。
恋愛話に花を咲かせるグループもいる一方、トランプのババ抜きで本気で盛り上がっているグループや、バスケで汗だくになるほど体を動かすメンバーなど、それぞれ楽しい時間を過ごしていました。
 
LOBは協力メンバーとの垣根が無く、メンバー同士とても和気あいあいとしています。
 
遊ぶときは遊ぶ、やるときはやる。何事にも全力なメンバーが揃っています!
 また、飲食物は運営側で用意すると事前に告知したにも関わらず、各個人の好意で、お寿司、パイ、お弁当、飲み物など、数々の差し入れまでいただきました・・・。
 
チーム一丸となって楽しむためのホスピタリティもとても感じられた、ほっこりした日でした♪

 (差し入れのパイも美味しかったー!!)

13時から始まったお花見も気づけば17時30分。
 
時間を忘れる程、盛り上がっていました!
最後は全員で記念撮影してLOB初開催となるお花見が終了。
 
皆さん、お集まりいただき、ありがとうございました!
準備してくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました!
 

もっと仲間を募集しています!

 お花見は終わってしまいましたが、間もなく夏シーズン到来ですね!
 
次はどんなイベントが開催されるのか。
 メンバー数が多いほどイベントは盛り上がりますよね♪
 LOBは約半年で社員数が7倍になるほど一気にメンバーが増えています!

一緒に事業を大きくしてくれる仲間、一緒にLOBを作り上げてくれる仲間を募集していますので、少しでも興味ある方、オフィスへ遊びに来てください!
次回もお楽しみに!